# ■CLOSEADMIN

Myme Confes



遅れ遅れになりながらもっ  2006年06月28日(水)
新曲は着々と進み、1曲目はアレンジに出すまでになりました☆
アレンジャーさんが忙しぃらしく、時間がかかるみたぃですが、その間に2曲目も出来てくるんじゃなぃかなぁって思ってます。


新曲☆  2006年04月10日(月)

メジャーデビューに向けての新曲のデモが上がってキマシタ。
明るくって、ポップでカヮィィ雰囲気。
まだメロディーだけだケド、今後どんな仕上がりになるか楽しみ☆


遅ればせながら・・・  2006年01月09日(月)

新年、あけましておめでとうございます。

今年は飛躍の年にしたいですね。
ありがたいコトに体調もぃぃ。
この調子で後期のテストを乗り切りたぃ。
そしてあとは、歌手活動に専念するのみ!
2月からは、ワタシの意識も変わるカナ・・
ミナサン今年は目を離さないでいてね。
まぃみは前半から飛ばしてイキマス!


2006年、絶対にぃぃ年にします。

アナタにもどぅか幸せが舞ぃ降りますよぅに。


近況〜  2005年12月22日(木)
今回のライヴは知ってるヒトがたくさん来てくれて、なんだか盛り上がっちゃって楽しかったぁ!
歌も懐かしい自分のカヴァーしてみたり、服も私服まんまだったり、回りも自分的にもチョットヨカッタみたいですね☆
これからも色々やってゅくつもりなので、みなさんヨロシクデス。


んで、今日はテストがあるので半死にですぅ。。。
終わったら明後日のライヴのコト考えよぅっと。
クリスマスイヴですよぉぉxxx
特別な日になんか(好きな仕事)するって、ケッコウスキ。
てか単にヒマなだけ?


明日はライヴ!  2005年12月17日(土)
明日はライヴです!
いつものラヴジェット!

明日の衣装まだ考え中だケド、ちょっと私服ッポイ感じで行こうかなぁなんて思ってみたり。
クリスマスライヴもアルから、衣装ッポイのはそっちにして。
ん〜!




KEYWORD:  


Water Garden